topimage

2017-11

 - --.--.-- --


#FF14-31 - 2016.05.31 Tue


 学者が居なくなってからは早かった

 半数のメンバーが居なくなって殆どはChocobo鯖に移動するみたいな話で進んでた

 自分もレイドができればどこでもいいやと軽い気持ちでTwitterで固定入れる所はないかと呟いてみたら

 たまたまTiamat鯖で3層練習中の人達からうちに来てみないかと声がかかった

 当時3層やってるところなんて稀で新しく入ったらまた2層からかな~って思ってたのでとても有り難かった

 入ってみたら男性5女性3の固定だった。

 男尊女卑の第一人者の影響か

 「固定に女がいるとかな~俺もほかの固定笑えなくなっちゃったな~w」って思いながら

 その日の練習はちょっとDPSが足りないかもだとか色々言って固定の練習が終わった

 今日もがんばるぞ~と次の日ログインしたらモグメールが届いてた

 「Yatsu Miさんとうちの固定は合わないと思うので今回の話はなかったことにさせて下さい」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatuhasl.blog51.fc2.com/tb.php/134-b36103b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LoL #1 «  | BLOG TOP |  » #FF14-30

プロフィール

ふたつ

Author:ふたつ
■FF14
 □ Yatsu Mi Tiamat
■DragonNest
 □ ふたつ 
 □ 寒そう バルナック
■MapleStory
 □ やつはし 楓
■MonsterHunterFrontia
 □ やつはし 元sv2
■SuddenAttack
 □ わからない
 
 *リンク歓迎です
 相互はコメントにて

カウンター

記事

コメント

カテゴリ

未分類 (6)
LaTale (0)
SA (0)
SuddenAttack (2)
MHF (3)
DragonNest (71)
FF14 (29)
(0)
LoL (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

