topimage

2017-05

 - --.--.-- --


#FF14-30 - 2016.04.25 Mon


 2層をクリアし3層に突入

 7d83de21002226943c0d92ba371d138f.png

 内容は想像を絶する難易度だった。

 均等化が超えられなかったり超えてもギアオイルが倒せなかったり

 竜騎士が調子に乗って頭割り時に方向指定を取りに行ってPTが壊滅したりで

 9999回くらいワイプした。

 一般人には早すぎたんだ...ラーヴァナ武器で来る所ではなかったのだ

 e8077b20b07fe17d6207ae142bc993e9.png

 なんやかんやでずーっと貯めていた週制限トークンが

 ついに武器交換できる週になったのでどうしても取りたくなかったが

 蒼の龍血を輸血された僕はブリューナクと交換した。

 武器が200になってからはわりと順調に攻略が進んだ

 他の攻略が進んでる固定とかにアドバイスを聞いたり色々工夫して時間切れドレナージまで

 なんとかたどり着き「あとは皆の火力を突き詰めてクリアだな!」って所で事件が起きた

 ahaaaa.png

 時間切れドレナージの日、「戦士さんちょーーーっと(ちょっとではない)火力低くない?」

 「どういうスキル回ししてるの?」

 だとかああだこうだ皆で言ってたら

 次の日戦士がいなくなってた。

 adasda.png

 これには学者 たまらずダウン

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatuhasl.blog51.fc2.com/tb.php/133-5a46f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#FF14-31 «  | BLOG TOP |  » #FF14-29

プロフィール

ふたつ

Author:ふたつ
■FF14
 □ Yatsu Mi Tiamat
■DragonNest
 □ ふたつ 
 □ 寒そう バルナック
■MapleStory
 □ やつはし 楓
■MonsterHunterFrontia
 □ やつはし 元sv2
■SuddenAttack
 □ わからない
 
 *リンク歓迎です
 相互はコメントにて

カウンター

記事

コメント

カテゴリ

未分類 (6)
LaTale (0)
SA (0)
SuddenAttack (2)
MHF (3)
DragonNest (71)
FF14 (29)
(0)
LoL (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

