topimage

2017-07

 - --.--.-- --


#DN70 - 2014.01.03 Fri

 
 謹賀新年 明けましておめでとう御座います。

 今年もよろしくお願いします。

 前回の記事の 「去年何やった」の問いかけは

 トイレに篭もることで回避しました。

 イカン...危ない危ない

 


 62a7626c2820d7179dac0a86ea017905.png

 このゲームで私が唯一の自慢である黄龍丸・改(YDLのこと)を

 950eb33a6ff774e2856f903d44969df4.png

 遂にもうあまりドラネスやってないということで手放すことにしました。

 e94c6ee291917b77c3cda146b79d3d1d.png

 cc3d9976fb22e202bcb4ff9b05624ae8.png

 良くも悪くもない結果でとても遺憾です。

 この解体を機にエピ羽、エピ尻尾

 ちょっと高価そうな物は全部売りとばすことにしました。

 アバターエルピスするんじゃなかった ミヤコリーネ高かったのに

 これでなんとか区切リをつけることが出来ました。

 このブログも始めた当初は今ではこのゲームで

 70記事も書くことになるとは思いませんでした。

 意外と続くもんだね

 恐らくドラネスの更新は暫くないです。 

 結構カウンター見てて来てくれる方が多くて驚いてました。

 自己満足なブログでしたが見に来て頂いて嬉しかったです。

 ありがとうございました。

 


 次のネトゲなんですけども

 95970c4707f80d08f223c696c3fc1ae8.png

 個人的にネトゲの終着点だとおもってる

 FFに手を出すことにしました。

 鯖はティアマットの予定

 人がいっぱいでキャラ作れないみたい くそくそくそくそくそ

 

 

#DN69 - 2013.12.25 Wed


 629f06e7eb82b5e4b25a2c5bd8f8a842.png

 332a9fd1c5d30ed2d6bf0e5175a603df.png

 6207d41fe3dad42ab4b66cb4621897b4.png

#DN68 - 2013.12.14 Sat


 IMG_1179.jpg

 キーボードのこの部分(綿棒とライター載ってるとこ)

 すごい便利だよね 過半数の人は賛同してくれると思う。

 


 ふたつです お久しぶりです。 

 現在ここのブログ見に来てくれてる方は

 ドラネス関連の方がほとんどだと思います が、

 正直もうドラネスはそんなやってません(週1)

 雲シュパンさんとアレンデルコアネスなんちゃら一緒に行くくらい

 Inしなくなったきっかけが属性竜珠なんですが

 どうやら実装されない方針で検討されてるみたい(よく知らないけど)

 けどドラネスから離れてた時間が長くてあんまやる気しないってのが現状

 それでもたまーに更新します。(多分) 

 よければたまにでも覗いてやってくれると嬉しいです。

 


 a01e32a83fb3b80c075e857e6337fd21.png

 念願のYDL防具2部位を野良で手に入れました(2,3週間くらい前)

 黒く輝く竜の防具は火力の証!

 というのも今では過去のおはなしみたい

 セントヘイブンでいろんな人を見てみると

 みんなアチェルアチェルアチェルアー

 どことなく浦島状態

 けど問題があって

 0cae355729414c1ef0195b75d2d3e57c.png

 なにを血迷ったかミトンを+1に強化してしまいました

 +1に強化すると分解しても逆鱗貰えず生命の清水しか貰えないみたい

 +12にして分解しようにもゼリーは4個(絶望)

 


 8cd111410c2a1dbadd979ce4d30a6f60.png

 結構前の記事の時にすでに突破してたんですけど

 長らく応援放置を続けた結果

 無事 応援称号「スター」が取れました。

 6ec66294ae1ef180f4aa638cfc50d3b3.png

 つけてる人をあんま見ないので

 どことなくオリジナルっぽさがあってお気に入り

 大体2~3週間くらい寝る前放置で取れました。

 応援して下さった方ありがとうございます。(感涙)

 ちょっと前までぴったり1000だったんですけど

 名前は伏せますが応援されて1002になりました。 許さねえから...(震え声)

 機会があったら次は1111を目指します。

 


 ブログランキングやってます。
 よろしければ
 ドラゴンネスト・攻略ブログ

#DN67 - 2013.11.22 Fri

 9beecb6cf0e24c951b3eb3eb1e463db5.png

 雲シュパンさんにお誘いを受けて

 新たに追加された6人用のネスト

 アレンデルコアネストに挑みました。

 構成は ダンサー エレストラ テンペスト 

  インクイジター パラディン フィジシャン(見えないけど)

 f58edbc3567794244f118b6ec5ebe758.png

 スパイラルエッジのこのダメージは

 多人数ネストならではって感じですよね 気持ちいい

 それでも強いスナイパー(友人)のシーズ1発分なのが悲しい

 エッジの火力10倍にしてくれませんか?(熱い要望)

 9af8c8294b006d56b5ae82c9b073baa7.png

 6e4cef9e8200c85207b540d55ec4b827.png

 結果だけ言うと余裕でした。

 全試練で15分切り

 アプデ分は楽しんだのでまた艦これに戻ります。

 MHFみたいなプレイング(アップデートで追加された新モンスターを狩って終わる)で笑いそうになる。

 


 6dccf3dd2aba8e7755911750b63ddc1b.png
 61c19eb97439a579581d731dbde90435.png

 実はまだ破壊と疾風のプレートが60Lvのままだったので

 プレートが出たら分配とのことで、せっかくなので買い取らせてもらいました。

 34197544294268843103f035ce947f10.png

 自分では結構限界だったのですけど

 新70Lv技巧、上級竜珠と まだ伸び代がありそうな感じ。

 FDは無理です

 3bda2483d36616aa69d5983cff7de44a.png

 70上級龍珠が実装されたということで

 貯めに貯めた春の水晶石を引っさげアチェルセット5点だけ作っておきました。

 324個のゼリーを使って防具強化値は7-8-8-7-7という屈辱的な数値 ですが

 なんかやたらと上級疾風竜珠が高いのでお蔵入りの可能性が95割って感じ

 



 ブログランキングやってます。
 よろしければ
 ドラゴンネスト・攻略ブログ

 

#DN66 - 2013.11.18 Mon


 お久しぶりです。

 色々思うことがあってドラネスは現状あんまやってません

 目標も色々達成出来たし潮時が近いかもしれない

 あくまでも「しれない」ですけど

 艦これ楽しいクマー

 


 bf94511b6c4affc3c85a98867b98761d (1)

 一見して ? と思う人が大半だと思いますが

 エピ尻尾買っちゃいました キュート

 リリエンタルと相性が良くていい感じ

 レア尻尾はなんか尾てい骨が伸びたみたいな感じで

 あんまデザインは好きじゃなかったのだ

 c5d5ef7e5707088bafad29f35f206e15.png

 同時にエピ羽も買って散々苦しめられた

 カオスキューブから出まくったエピックデカールをつけ

 3Set効果がつくようになりました

 数値としては約1100程物理が伸びた感じ もっと早くやるんだった

 以前はスパルナの羽だったんですけど炎鳳の羽になっちゃったので

 流石に合わないなってことで非表示にしました。

 リリエンタルちゃん背中がビューティフル

 e71d4b5b9558b75233269ce90f2444d9.png

 ドラネスの羽装備正直あんま好きじゃないのが多いです。

 PSO2みたいなこういう羽があったらなーって思う毎日

 


 b41d1271a5a3860a0e2e3e5aa6a5a7bd.png

 そういえば

 某国で属性龍珠が実装されたみたいですね

 t02200208_0363034411257572776.jpg

 龍珠枠がないYDL

 つまりカウントダウンは始まっているのだ・・・。



 
 
 ブログランキングやってます。
 宜しければ
 ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふたつ

Author:ふたつ
■FF14
 □ Yatsu Mi Tiamat
■DragonNest
 □ ふたつ 
 □ 寒そう バルナック
■MapleStory
 □ やつはし 楓
■MonsterHunterFrontia
 □ やつはし 元sv2
■SuddenAttack
 □ わからない
 
 *リンク歓迎です
 相互はコメントにて

カウンター

記事

コメント

カテゴリ

未分類 (6)
LaTale (0)
SA (0)
SuddenAttack (2)
MHF (3)
DragonNest (71)
FF14 (29)
(0)
LoL (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

