topimage

2017-03

 - --.--.-- --


#FF14-20 - 2014.10.10 Fri


 aaaaaa.png

 ネクサスクエがスタート

 どうやらノウス(IL110)の時のステータスがそのまま引き継がれIL115になるらしい 強い

 となればやることはひとつ

 aaaaaaa.png

 ウイユヴェールを取得して

 aaaaaaaa.png

 アートマ集めて

 aaaaaaab.png

 ・・・よし!w(合計420FATE)

 もうナイトをまともに出してないという理由でブラビューラをネクサスにする方針に

 ウンコルタナに費やした時間とアレキを返して欲しい ZW分解システム実装して下さい。

 更に本音いうとスファライネクサスの方が欲しい

#FF14-18 - 2014.07.30 Wed

 
 blog-c.png

 侵攻編4層9週目にてやっと自分の武器が出ました。

 ハイアラガンバグナウ・・・?うっ・・・頭が

 blog-b.png

 デザインは申し分無し 95斧はアラガン栓抜きだとか言われてたけど115斧は茄子ってところでしょうか

 性能は受け流しなんていらんから意思にしてくれ頼む(懇願)

 daba27f0ad419bf34186b1c85f908dea.png

 武器が出るのは嬉しいんだけどいい加減脚出てくれ頼む

 俺は命中飯なんて食いたくない

#FF14-13 - 2014.06.11 Wed

ハイアラガン

 固定のクソ竜が槍だしました

 画像には出てないけど胴も出てました。

 この1週前にIL110になったとかぬかしてたんですけど

 槍と胴を取ったことで竜のハイアラガンコンプだとかなんとか

 しばらく旅にでます。 さがさないで下さい

#明けそう - 2013.12.31 Tue


 今年もあと3時間を切ってしまいました。

 2013年 皆様どのようにお過ごしだったでしょうか

 我が家では毎年恒例で パパ上殿から

 「20XX年、今年お前何頑張った、何をやった」

 という問いかけが飛んできます。

 「YDL+12作った」

 としか答えられません。

 2013年 越せるかどうかわかりません。 

 艦これで戦果稼ぎながら言い訳考えます。

 それでは皆様良いお年を

 現在101位

 143460a807e7f0d2893aa547a54f4c26.png

 15:00更新の時点で91位が660 100位が638

 12月作戦に名前を刻めるかどうかの瀬戸際

#nico - 2013.11.28 Thu


 にこにこ動画プレミアム会員デビューしました

 ついでに生放送始めました。 ドラネス配信とは限らないけど

 

 よろしこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふたつ

Author:ふたつ
■FF14
 □ Yatsu Mi Tiamat
■DragonNest
 □ ふたつ 
 □ 寒そう バルナック
■MapleStory
 □ やつはし 楓
■MonsterHunterFrontia
 □ やつはし 元sv2
■SuddenAttack
 □ わからない
 
 *リンク歓迎です
 相互はコメントにて

カウンター

記事

コメント

カテゴリ

未分類 (6)
LaTale (0)
SA (0)
SuddenAttack (2)
MHF (3)
DragonNest (71)
FF14 (29)
(0)
LoL (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

